ごろーさんってどんな人 ❓ プロフィール ⑥ 興味のある人も、ない人も是非見てください。

プロフィール
↓ 応援ポチッとお願いします

ごろーのブログに訪問していただきありがとうございます。

さて、今日の朝はめっちゃくちゃ寒いんですよ、これからもっと寒くなってきますけど、雪も降るし・・・😅そういう田舎の山の方で家族5人(妻、子供3人)&ネコちゃんと暮らしております。その田舎でぶどうを育てているぶどう農家なのです。

妻と一緒にぶどう農園を立ち上げかれこれ16年目になり、子育てしながらぶどうも育てて頑張っいるネコ好きなおじさんです😊

自営業なので先々の年金も当てにならないと思い iDeco(イデコ)や、つみたてNISAを、銀行員のお姉さんと縁があったのをきっかけに運用しました。

投資は投資信託を始め国内株式、米国株式、為替(USドル)など・・・投資歴はもうすぐ4年目になります。

投資別資産比率の割合は米国株式 8 割、国内株式0.5割、投資信託1.5割と、ほぼ米国株式中心に買い付けしています。

気が付けばバンガードS&P500ETF(VOO)がほぼ50%と高配当銘柄ETF、QQQ、VGT、など、投資信託はeMXIS Slim米国株式S&P500や先進国株式など、インデックス投資中心ですね。

株主優待やふるさと納税、ポイント投資なども発信していますので、お得な情報を一緒に共有しましょう。

ごろーのプロフィールは、たまーにアップしていますのでまた見に来てください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました