ぶどう日記 今年の梅雨は雨降り過ぎじゃね 畑の道がぬかるんできた
ちょっと今年の梅雨は雨降り過ぎじゃね ここの地域だけなのか?
ニッポン全国か? 雨に恵まれ過ぎじゃね(笑)
いやいや笑えん。
何でもかんでも程々ですね、雨も程々気温も程々。
近くに田んぼも有るからカエルの合唱です(笑...
ぶどう日記
国内株式
ぶどう日記
ぶどう日記
ぶどう日記
その他の投資
その他の投資
ぶどう日記
米国株式
米国株式