ごろー

セミリタイア 田舎と都会二拠点生活している株クラ界隈のすみっこ投資家です  米国株を中心にiDecoやNISA 投資の話題を皆様に発信 ! 株主優待やふるさと納税など、お得な情報を共有しよう。人生100年時代今が青春!

ごろーをフォローする

冷蔵庫を開けると桃が5~6個入っている袋があった… 桃農家&農産物直売店でバイト中の息子(17)にまた桃貰った?って聞いたらまた貰ったって… 桃祭りや~!

家族
ポチッとお願いします

んでね、家の冷蔵庫を開けると薄っすらとピンク色の袋が有ったのよ、ひょっとして桃かも?

それも5~6個入ってそうと思い桃農家&農産物直売店でアルバイトをしている高校生の息子に聞けば「うん、もらってきた」だって。

この前も… 先週だったか?キズ物だけど桃をもらったんだよな。

桃農家&農産物直売店でアルバイトの息子(17)キズ物の桃をもらってきた、品種は分らんけど旨いんだよな、社長有難う

今回頂いた桃ももちろんキズ物だけど味は変わらず旨いんだよな… って桃を食べるのはワイだけみたい、バイト中の息子も食べないし上のお兄ちゃんも食べない。

なので娘に持って行こうかとライン…「 いらん」

嫁食わん…

結局桃を食べるのはワイだけ?

冷蔵庫を開けると桃の甘~い良い匂いがします、一人桃祭りや~!

こんなにたくさん限度があるわ💦 誰か桃食ってくれ~!

タイトルとURLをコピーしました