米国株式 VTIを買い付けて約1年半、評価損益(含み益)は…
おはごろ~!
今朝は寒かったな~、こんな寒い朝はネコのイワシちゃんをモフモフしたいんだけど、最近近寄って来ないんだよな~😭 それと昨日は暖っかかったけど... ん~、暖っかくなったり寒くなったりと気温の変わりやすい季節なので体調管理は...
米国株式
お姉さんと○○シリーズ
家族
投資信託
国内株式
ふるさと納税返礼品
ポイント投資
家族
配当金
家族