ちょっと今年の梅雨は雨降り過ぎじゃね ここの地域だけなのか?
ニッポン全国か? 雨に恵まれ過ぎじゃね(笑)
いやいや笑えん。
何でもかんでも程々ですね、雨も程々気温も程々。
近くに田んぼも有るからカエルの合唱です(笑)
また元気よくカエルの合唱団がケロケロ言うてます、元気良いねカエルたちは(笑)
そろそろ夜が明けるから畑に行ってくるぜ!
ぶどう日記ちょっと今年の梅雨は雨降り過ぎじゃね ここの地域だけなのか?
ニッポン全国か? 雨に恵まれ過ぎじゃね(笑)
いやいや笑えん。
何でもかんでも程々ですね、雨も程々気温も程々。
近くに田んぼも有るからカエルの合唱です(笑)
また元気よくカエルの合唱団がケロケロ言うてます、元気良いねカエルたちは(笑)
そろそろ夜が明けるから畑に行ってくるぜ!