ごろー

セミリタイア 田舎と都会二拠点生活している株クラ界隈のすみっこ投資家です  米国株を中心にiDecoやNISA 投資の話題を皆様に発信 ! 株主優待やふるさと納税など、お得な情報を共有しよう。人生100年時代今が青春!

ごろーをフォローする

今年の梅雨は雨降り過ぎじゃね 畑の道がぬかるんできた

ぶどう日記
ポチッとお願いします

ちょっと今年の梅雨は雨降り過ぎじゃね ここの地域だけなのか?

ニッポン全国か? 雨に恵まれ過ぎじゃね(笑)

いやいや笑えん。

何でもかんでも程々ですね、雨も程々気温も程々。

近くに田んぼも有るからカエルの合唱です(笑)

また元気よくカエルの合唱団がケロケロ言うてます、元気良いねカエルたちは(笑)

そろそろ夜が明けるから畑に行ってくるぜ!

 

タイトルとURLをコピーしました